ご依頼の流れ

FLOW
01

01

空撮・点検のお申し込み
02

02

撮影・ロケハン
点検内容の打ち合わせ
03

03

赤外線カメラ・写真・動画撮影
04

04

編集・納品
01

01

空撮・点検のお申し込み
最初は仮のお申し込みとなります。
正式なご契約は打ち合わせの後に執り行います。
02

02

撮影・ロケハン
点検内容の打ち合わせ

詳細な打ち合わせののち、正式な価格を提示し、合意の上で注文完了となります。
03

03

赤外線カメラ・写真・動画撮影
お客様と事前に打ち合わせした内容に沿って、作業を行います。
撮影場所の状況により、安全性を確保できない場所であったり、
撮影中の急な天候の変化や機材トラブルなど。急遽撮影が中止となる場合があります。
急な天候変化を含むお客様の都合によらない撮影の延期は
キャンセル料は発生いたしません。
04

04

編集・納品
撮影した写真や動画をお客様のご希望に沿った形で納品いたします。

よくあるご質問

Q

サンプルテキストサンプルテキスト

A

サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト

Q

サンプルテキストサンプルテキスト

A

サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト

年中無休・24時間受け付けております!